Hちゃん

私は小学校一年生の時に入りました。
最初はピアノにすごく興味があったけど、上手に弾けるか不安でした。
でも、斉木先生がいつも優しく丁寧に教えてくれるので、練習するのが
すごく楽しくて今では沢山の曲が弾けるようになりました。
前から弾きたかった曲も発表会で弾けたので本当に良かったです。
これからもたくさん練習して色々な曲を弾けるように頑張りたいです。

Rちゃん

私はお姉ちゃんがピアノを習っていたので、保育園の頃から始めました。
習い始めてからすごくピアノが好きになりました。
曲を弾くだけじゃなく、楽譜を読むレッスンをノートやカードで
楽しく教えてくるのでとても楽しいです。


                      小6 女子 hちゃん/小2 女子 Rちゃん

                     
                      2015年 7月

トップ アイコン戻る

P 小6 女子 hちゃん/小2 女子 Rちゃん