幼稚園からリトル・ドロップス音楽教室でピアノを習っていたので、

学校の音楽の授業がとてもよくわかります。特に学校の鍵盤ハーモニカは、

すらすらひけて おもしろいです。

これからもずっとピアノをやっていきたいです。

                                    Sちゃん(小2)




昨年の発表会では娘の大好きなジブリの曲を弾きました。娘は憧れていた曲に

挑戦する事ができて、とても前向きな姿勢で練習に励んでいました。

斉木先生は、子どもの「好き」という気持ちをとても大切にして下さいます。

そして「やる気」を引き出して下さいます。

今、小学校2年生の娘は、ピアノが好き、音楽が大好きです。

生活の中に音楽があると心がとても豊かになるような気がします。

これからも斉木先生のご指導のもと、音楽を楽しむ心を育んで欲しいと思っています。



                                    Sちゃん(小2)のお母様
                                       2011年 2月
 
トップ アイコン戻る
K 小2 女子 Sちゃんとお母様