@ 小5  女子  Mちゃん と お母様

ピアノを始めて3年です。私は、聴音が一番好きです。最近は、自分の好きな曲が

弾けるようになり、とても楽しく練習しています。

ベルや、グループレッスンでは、同じ学年だけど、違う小学校の人と練習でき、友達

が増えました。毎回楽しみにしています。

                                小5 女子 Mちゃん

                     
                  2010年 2月



府中に引っ越ししてきて6年、ずっと斉木先生にお世話になっております。

一昨年より、姉妹三人が教室に通うようになりました。姉妹で、レッスンの入れ替わ

り可能なのでとても助かっています。

調子が悪かったり、やる気満々だったり、子供たちの様子を見て、その日のレッスン

内容を決めて下さり、楽しく通えています。

                            Mちゃんのお母さま(小1,5,中2)
                                 
2010年 2月

トップ アイコン戻る